「魔法つかいプリキュア!(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
75
棚に入れた
287
ランキング
3839
★★★★☆ 3.7 (75)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

なんというプリキュア版ハリポタ…。素晴らしい!!!!

今作は5番目に見るプリキュアです。

まずはキャラデザがスマイルに匹敵する可愛さです。みらいが好みだったのですが、はーちゃんの加入によって現在の推しキュアは、はーちゃんとなりました。
次に音楽も良いです。今回もドキドキ、ハピネスチャージ、プリンセスと同じく高木さんが担当ですが、やはり派手な曲調のBGMが多く、聞き入ってしまいます。
そして、今回のモチーフですが…魔法つかいです!
1話を拝見したのですが、完全にハリー・ポッターですね!!!(笑)
特に最後にリコが電車のパスを使って魔法界に入るシーン…。
どう見ても9と4分の3番線じゃねーか!!(笑)

今回のプリキュアはターゲットである女児はもちろんですが、大人が見ても絶対にはまれる内容だと思います!!
プリキュアファンだけではなく、ハリポタファンにも是非今回のプリキュアは見てもらいたいです!間違いなくはまります!!!
プリンセスの最終回は素晴らしかったのですが…、キャラデザと世界観で早くも気に入ってしまいました。
最終的には3人チームでした。そして…最終回では前作のプリンセス同様、みらいとリコが大人へと成長します。49話は感情移入して見てみると良いです。ほぼ泣けます。正に感動もんの最終回です。シリーズの中でも特にファンタジー色が強い作品なのでファンタジー好きの方にもおすすめです。

投稿 : 2017/02/17
閲覧 : 302

魔法つかいプリキュア!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法つかいプリキュア!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ