「Gungrave ガングレイヴ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
428
棚に入れた
3157
ランキング
745
★★★★☆ 3.9 (428)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

けい さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

たくさんの人に見て欲しい

かっこいい この一言に尽きます。
ブランドン・ヒートとハリー・マクドゥエル、親友の二人が互いを家族より大切な存在と思いつつもそれぞれに裏社会を生きていく中で別々の道をゆくようになり、大切だからこそ銃口を向け合うようになってしまう…
男とはこんなに不器用な生き物なのですね、泣けます、これが男泣きってやつでしょうか。
策を巡らせ組織の中枢で上り詰めてゆくハリー。
ヒットマンとして功績を上げボスにすら信頼されるブランドン。
この二人が組めば世界すらつかめたはず…あぁもう。
ハリーとブランドン以外の登場人物もかっこいい人がいっぱいでてきます。
男というより漢です、漢達です。
途中からみんなクリーチャー化してしまいますがそうなってもなお漢なんですからもうどうしようもありません。
伝わるでしょうか、伝わりませんよねすいません。
ああ語彙が、私に語彙があればこの作品のすばらしさをもっと伝えられたのに…もっと真剣に国語の授業うけておけばよかった。

女性キャラが可愛いかどうかで見るアニメを決める私ですら漢の生き様に胸を打たれる、それほどの物語です。
可愛いヒロインという大正義がないにもかかわらず私が完走できた数少ない作品。
ガングレイヴ大好きです。

投稿 : 2016/02/14
閲覧 : 320
サンキュー:

2

Gungrave ガングレイヴのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Gungrave ガングレイヴのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

けいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ