「生徒会役員共*(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1496
棚に入れた
9414
ランキング
468
★★★★☆ 3.8 (1496)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

スズが可愛すぎる

元々ぽぷら(WORKING)や延珠(ブラックブレット)など小さい女の子が好きなのもあるが、回を重ねるごとにスズを好きになっていった。
一番萌えたのは、マスクをしたスズが、タカトシと二人きりになった際に、声のトーンなどは普通なのに、マスクの下ではニヤニヤしていたところ。
『スズヘッド』の出し方のパターンに工夫を凝らしていたのが良かった。
一方で、魚見とスズが鉢合わせすると、魚見がスズに抱き付いて、というお約束があるが、あれはもうマンネリ。
声優はキャスト変更などもなく良い。作画がそこそこ良くなった気がする。
OPが、サビまでのおふざけ映像以外は割とスタイリッシュになっていたのが驚いた。
まず、タカトシの全力疾走が良かった。
大体のアニメの走るシーンというのは、体幹がぶれてないというか、
手足は激しく動いていても、顔は真っ直ぐという感じがだが、
このOPの全力疾走では、体の動きと連動して顔も振るように動いている。
全力疾走感が出ているのが好き。
別にリアリティーとか理想的な走るフォームが云々という話ではなく、単に好みの問題。
『良い子は真似して』の部分の最初で、タカトシは赤面して目を背けているが、自分だったらガン見していただろうなと思う。
サビからの映像は、面白味はなかったが、そこそこ動いていてやるなとは思った。

投稿 : 2016/02/17
閲覧 : 258
サンキュー:

10

生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オキシドール大魔神が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ