「探偵オペラ ミルキィホームズ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
806
棚に入れた
3561
ランキング
2354
★★★★☆ 3.7 (806)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フィーート さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

初心者ミルキアンです。

三森すずこと徳井青空が好きで見始めたアニメ。声優から入った数少ないアニメです。
完全ネタとして観始めたつもりのアニメだった(ファンの方すいませんm(_ _)m)・・・が意外と面白い。てか普通に面白いw
下手な日常系より癒されるしなんか面白いw

探偵学園に在学しているミルキィホームズこと4人が怪盗と戦いながらも失ったトイズ(能力みたいなもの)を復活させるギャグありパロディありのアニメ。
基本姿勢を楽にして観れるようなアニメですね。

キャラはなかなかいいですね。いらないキャラ存在しません。

OPは元気が出る曲ですね。

総じて面白い!ですね。ミルキィホームズが可愛いです。
ネタとして見始めた自分を戒めたいぐらい。

声優ユニットのミルキィホームズも雰囲気が良くて楽しくて歌やライブや彼女達の動画を見てると元気が出て癒されます。
2010年に始動してから6年間。ラブライブやけいおんほど爆発的な人気はないにも関わらずこれだけ愛されているのは彼女達の仲の良さいい意味で緩い感じがつないでくれているのではないかと思います。もちろんミルキアンのみなさんの支えが一番でしょうが(^-^)
”声優”なのにいい意味で”声優”っぽさがないのが好きです。
正直もっと早く出会いたかったコンテンツのひとつですね。私はライブ参戦はしたことないですけどミルキィホームズに限っては是非参戦してみたいですね(*^。^*)すっかりミルキアンになってしまいました(^-^)

話はほとんど好きですが挙げるのであれば6話の王女の身代わりとMHの悲劇ですね。普通な生活w全然普通じゃないけどw

{netabare}11話のシャロの名言「探偵以前に人としてダメ!」{/netabare}

投稿 : 2016/06/06
閲覧 : 297
サンキュー:

8

探偵オペラ ミルキィホームズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
探偵オペラ ミルキィホームズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フィーートが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ