「吸血鬼ハンターD(OVA)」

総合得点
66.0
感想・評価
65
棚に入れた
289
ランキング
2986
★★★★☆ 3.6 (65)
物語
3.8
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝49

ラミーカ「・・・・あの技、その力・・・あなた様は、もしや・・・・ド、ドラえもん様(違)」
まあ、確かに同じDですが(汗)昔、原作を読んでいた時に思ったネタなもんで、つい(おいっ)
実は手塚作品のドン・ドラキュラ伯爵が神祖だという説も(おいおい)
それはともかく、天野さんの絵がどう描写されるんだろうと、期待して観たんですけど・・・そりゃあ無理だってのは最初から分かっていたんですけど、違いすぎましたね。
まあ努力の跡も伺えますが、自分は原作を知ってるので内容補正しながら観たんでいいですけど、シナリオがちょっとう~んな感じでしたね。
もし、このアニメを観るなら、原作の何巻目でもいいから読んだ後に見ることを勧めます。
あと、ホントに個人的な感想なんですけど、原作のドリスはもっと可愛かったぞ(ん?)
いや、だから評価が辛くなった訳ではないですよ・・・多分(苦笑)

投稿 : 2016/02/23
閲覧 : 479
サンキュー:

5

吸血鬼ハンターDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
吸血鬼ハンターDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ