「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17904
棚に入れた
53122
ランキング
43

おんみょん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

久々の純愛アニメ

本当は高校生のうちに見とくつもりでしたが・・・長いから後回しにしていたら、なんだかんだで卒業後に見ることに・・・高校生のうちに見たかった(泣)

最近はドロドロ恋愛ばかり見ていたのでリフレッシュする気持ちで見てみようと思います。

追記
全話見ての感想
イイ!すごく良かったよ!ツンデレ小動物。ぶつかり合う激しい恋。これほどまっすぐ描かれてはドロっとしたシーンもすがすがしく感じました。後半のドロドロはまさにSD。どうなることやらとヒヤヒヤ。それでも最後は落ちるとこに落ちたなといった感じです。三角関係というか四角関係?ん?ハーレムかな?

やはり恋愛アニメはオチが重要。主人公のキャラ的に前見た俺ガイルとかぶったけど、こちらはよくまとめられてる。good.

TNPも良い。

ギャグ線がそこらのギャグアニメの数倍笑えた。

作画が回を追うごとにほんと良くなっててビビった。

間違いなく、恋愛アニメ傑作です。

投稿 : 2016/06/27
閲覧 : 180
サンキュー:

12

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おんみょんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ