「翠星のガルガンティア(TVアニメ動画)」

総合得点
88.0
感想・評価
2861
棚に入れた
14360
ランキング
134
★★★★☆ 3.9 (2861)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

もっと続き見たいよ!

1クールだけで終わっちゃ(*/-\*)イヤンもっと見たいよ続きと思える作品でした個人的に!!
チェインバー(ロボ)と主人公の少年の不器用さ加減がまた笑えます。

いきなり超科学力のロボVs謎の化物戦闘シーンからスタート。それだけで( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!見るの後回しだなと1分くらいで思って視聴を切り敬遠しておりましたました。
こういうので切ってるの多いな俺w(゚Д゚)ノオイオイ

同じ人類で先祖、故郷出身なのに異なる歴史を歩んできた異文化交流。
設定は見事なもの(・ω・ノノ゛☆パチパチ
人間味あふれるドラマが展開されます。


見終わってのつぶやき↓
{netabare}
チェインバーが好きです。最後捨て身で消滅?してしまいましたが、コクピットとコントローラーは残りました。チェインバー復活編とかで続編あったら面白そうだなと未練がましく思ったりしてます(*/-\*)

地球にいるヒディアーズはチェインバーがいれば驚異といえるものではなかったのですが、宇宙で戦ってる超絶すごい生物ヒディアーズ、あの化物どうなるんでしょうね?あれが地球に来ちゃったら( ̄□ ̄;)!!怖いデス。

{/netabare}

投稿 : 2019/07/27
閲覧 : 173
サンキュー:

9

翠星のガルガンティアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
翠星のガルガンティアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ