「アルドノア・ゼロ(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
2720
棚に入れた
14302
ランキング
161
★★★★☆ 4.0 (2720)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.8
音楽
4.1
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

絶望的状況化の中、戦時に二人の少年の物語!

火星側は超ハイテクノロジーを有する兵器を持っており、地球陣営はただ一方的に叩き潰される絶望的状況化の中、ある事件がきっかけで地球と火星の戦争勃発。

戦争の中で二人の少年(地球側イナホと火星側スレイン)の行動には目が離せないものがありとても面白かったです。
戦闘シーンで流れる挿入曲もかっこいいものがあり物語を盛り上げる感じで良かったです。

簡単な個人的なつぶやき↓
{netabare}
二人の少年(イナホとスレイン)の行動原理はおそらくアセイラム姫を守るためなんですが、すれ違い勘違いがあり仲間になりそうでならなさそうなところも(°_°;)ハラハラ(; °_°)して面白かったです。

最初はイナホがしょぼい装備の練習機で知恵と分析力と機転で敵を撃破していくのを見てカッコイなこいつと思ってましたが、無表情で淡々と仕事するイナホよりも、スレインが可哀想で、スレイン(,,゚Д゚) ガンガレ!って応援しとりました!

8話か9話で首しめられ姫が死んだ時は…( ゚д゚)ポカーン!あ然!おいどうするんだこれ?バッドエンドのお知らせ・・・とびっくりしましたが。

ラストさらにびっくりする展開がこようとは。どうしてこうなったΣ(゚д゚lll)姫死亡、主人公と思われていたイナホも死亡・・・バットエンドなのか?
2期あるよって。(°~°)?どうやって話続くんだ?スレインがやはり主人公でしたの?オイオイww

{/netabare}

投稿 : 2018/09/15
閲覧 : 230
サンキュー:

8

アルドノア・ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルドノア・ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ