「目玉焼きの黄身 いつつぶす?(TVアニメ動画)」

総合得点
59.7
感想・評価
74
棚に入れた
275
ランキング
6019
★★★★☆ 3.4 (74)
物語
3.6
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

全身タイツ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

面倒くせぇヤツだなぁw

きのこ竹の子論争的な食事の食べ方に関するアレコレな話。
自分は人の食事の仕方なんてあんまり気にしないんだけど、変わった食べ方する人がいたら文句を言うよりも同じ食べ方を真似してますね。美味しかったら採用ですw

主人公面倒くせぇw食事中にこんなこと言われたら張り倒しますw「黙って食え!」とw
まぁアニメの中のことだから笑って見てられるんですけど、でも好きですよ、こういう話。

なんだか恒例みたいなのでw私の食べ方ですが

目玉焼き
ご飯に乗っけて黄身を割って醤油をかけてご飯とサクサクっと混ぜて食べます。目玉焼きはカチカチの固焼きです。

とんかつのキャベツ
交互にバランス良く。キャベツには気分次第で醤油、ソース、マヨネーズ、ドレッシング、ポン酢等。

カレーのルー
全かけに近い半かけ。

洋食のライス
近藤さんと同じ。親からはフォークの背中に乗せるように教わりましたが、高校の時テーブルマナー教室でフォークの腹でも右手でも良いと聞いたので。

みかんの皮
オーソドックスですが、面倒なので白い筋ごと食べます。

納豆にご飯
たっぷりのネギと玉子を混ぜて丼飯に一気にかけます。ネギは白ネギ。ゴマ油を少量かけると美味い。
近藤さんの食べ方は初めて知りましたが真似しようとは思いませんでした。面倒臭いのでw

ちらし寿司にわさび醤油
わさびを溶いた醤油を全体にかけて。わさび醤油が染みたご飯が好きなので。ただしわさびをその場ですりおろしてくれる寿司屋さんは別ですが。

ショートケーキの苺
端っこから食べて苺の順番が来たらそのまま食べてます。
本来和菓子のほうが好きなので甘いのだったら大福とかきんつばやおはぎなんですけどw
ショートケーキに対抗するなら苺大福ですねw

投稿 : 2016/03/01
閲覧 : 384
サンキュー:

6

目玉焼きの黄身 いつつぶす?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
目玉焼きの黄身 いつつぶす?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

全身タイツが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ