「さくら荘のペットな彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5360
棚に入れた
26062
ランキング
105
★★★★☆ 4.0 (5360)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

剣道部 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:----

場外乱闘なんか気にせず、アニメそのもののクオリティで判断してほしい。

個人的に、ラブひなとか河合荘とか、「寮モノ」は大好物です♪ そうゆうかたなら、まずハズレはないかと。ただ、この作品を名作たらしめているのは、質の高い「ラブ」と「コメ」をベースにしつつも、文化系スポ根というべき縦軸がしっかりしているからだと思います。「ラブ」もありがちな「寮モノ」にありがちなハーレムではなく、それぞれの中で(若干歪んでますがw)一途な愛を貫いているのが好印象です(^.^)

初め、タイトルを見たとき、「主人公の男が女どものペットにされる(ラブひなの景太郎的な)ハーレム系」かなぁと思っていましたが、違いましたw そこが新鮮で、良かった印象です(^.^)

投稿 : 2021/11/20
閲覧 : 319
サンキュー:

13

さくら荘のペットな彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さくら荘のペットな彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ