「えむえむっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.7
感想・評価
1639
棚に入れた
9112
ランキング
471
★★★★☆ 3.6 (1639)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

Mの、Mによる、Mのためのアニメ(笑)

[文量→中盛り・内容→感想系]

【総括】
Mの主人公が、Sのヒロインズに虐められ、悦んでいるだけのアニメです(笑)

ギャグベースのアニメで、パロディネタも多い。基本的に低俗なので、好みは分かれるかと思います。私は結構好きでした。理由は、私もエ、、、いや、なんでもないっす(笑)

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
前半は、笑いのテンポもよく、かなり楽しめた。後半は、M押しとドラゴンボールパロディだけで乗り切るのにも無理がきて、マンネリ感が。

まあ、ギャグアニメには多いですよね、後半の失速。

それでも普通に楽しめたのは、やはり、石動美緒のドSなのにやや残念なところとか、結野嵐子の天然な感じとか、やはりキャラクターの良さが光りました。男性をボコボコ殴っているのが不快な人もいるでしょうが、「ラブひな」好きな私にとっては、全く問題なし。

というか、私は昔から、どちらかといえばSだったのですが、年をとるごとに、なぜか、Mの勢力が増してきて、30歳を過ぎた頃から、ついに逆転したような感じがするので、今観たら、より楽しめてるかもしれません(笑)
{/netabare}

投稿 : 2020/06/09
閲覧 : 122
サンキュー:

7

えむえむっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
えむえむっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ