「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
2073
棚に入れた
11832
ランキング
301
★★★★☆ 3.7 (2073)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「萌え」で異世界制圧(笑)

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
現実世界の文化で、異世界を蹂躙していくという、今となってはよくあるアニメ。

しかし、2013年放送ということで、かなり、時代を先取りしていた印象。

しかも、基本はギャグ、ラブコメなので、嫌みな感じがしません。結構オススメです。


《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
本作は、11話からシリアスになるのが、賛否両論。

個人的には、否。というほどダメとは言わないが、普通に、それまでのライトな作風を貫いた方が良かったとも思う。

個人的には、主人公の加納慎一が結構好きで、趣味と実益を兼ねているというか、自分の好きなものを本気で他人に勧め、生き生きと生きているところが良い。一応、ちゃんと働いてるしw

あと、ミュセルが可愛かったな。日本ではしゃぐところなんか、「アフリカの家族が日本体験」的なノリで楽しかった。全体として、キャラデザが可愛かったし。

まあ、今観たらそこまで高評価しないかもですけど、当時は目新しくてめっちゃ楽しめましたね。
{/netabare}

投稿 : 2020/06/11
閲覧 : 142
サンキュー:

18

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ