「神撃のバハムート GENESIS(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
706
棚に入れた
3334
ランキング
1652
★★★★☆ 3.8 (706)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

販促アニメ? いいえ、反則クラスに金をかけた映像美が楽しめます!

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
タイトルで敬遠してほしくないアニメ。

悪名高き?ソシャゲ原作アニメですが、その枠に入れなくて良いというか、2期を含めて、実に王道のファンタジーで、かなり楽しめました。ソシャゲ原作の中では圧倒的に優秀な作品。

(私もそうでしたが)原作未プレイでも問題なく楽しめますよ。


《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
ナメた態度で視聴し、度肝を抜かれました。

キャラが動く動く! ここまで作画クオリティーの高いバトルアニメは、ほとんど観たことがないレベルでした。

内容は王道ですが、スケールの大きな話をなんとかまとめきっているので、ストーリー的にも、及第点以上。

原作は未プレイですが、そんなことは関係なく楽しめるくらい、アニメとして完成されてます。逆に言うと、アニメで満足しちゃって、原作をプレイしたいとは思えないので、販促としては失敗なのでは?(笑)
{/netabare}

投稿 : 2019/02/14
閲覧 : 542
サンキュー:

31

神撃のバハムート GENESISのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神撃のバハムート GENESISのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ