「花咲ける青少年(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
222
棚に入れた
1215
ランキング
2809
★★★★☆ 3.8 (222)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

YU---KI さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

心に響く!!

見終わった後に心が満たされるいい作品でした。

以前から気になっていてなかなか見る機会がなかった作品のひとつ。
こんなに見てよかったと思わせられたのは久しぶりです。

個人的な意見としては、作画が少しきらきら系(目、表情)が入っている部分が少し気になりましたが、そんなことが気にならないくらいストーリーが素敵です。

主人公の女の子は芯の強く、好奇心旺盛、自分の意見を持ち行動する。
敵さえも見方にしてしまうカリスマ性と逆境を乗り越え自分の幸せは自分でつかみ取る。前向きな姿はとても素敵でした。
女性から見てもかっこいいと思わせます。

周りを囲む男性陣もとても素敵です。
終始キュンキュンします。
素敵な男性なのですが、この年齢でこの感じはあり得ないなと・・・笑
声優さん方もとても豪華!!
遠藤さん、森川さん、小野Dさん、福山さん、浪川さん、諏訪部さん等・・・

また見返したくなる作品です!!

投稿 : 2016/03/14
閲覧 : 241
サンキュー:

4

花咲ける青少年のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
花咲ける青少年のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

YU---KIが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ