「逆境無頼カイジ 破戒録篇(TVアニメ動画)」

総合得点
73.9
感想・評価
942
棚に入れた
4681
ランキング
947
★★★★☆ 3.8 (942)
物語
4.1
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 1.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

やってやろうやんwわしの生きざまそのもんじゃwまあカイジじゃこのエピソードが一番好きなんで右腕に任せて書いてみますわw

はい。一言で言うなら一般人の常識ある方には理解不能なアニメです。が、借金地獄やどん底を本当に味わった人にはお勧めです。

博打の定義って何でしょうね。わし給料のなかで収まる範囲で迷惑かけないで遊ぶのは趣味だと思ってます。そこを通り越したのが本当の博打。周囲を傷つけ又信頼、信用を失いどうしようもなく本当に首が回らない。(本当にそうなった。)クズが行き着く先です。素面で19年瀬戸際やってきてやめたのがわしじゃ。威張れないですよ。さんざん迷惑かけたラグーンの双子なみですわ。行き着く先は泥の棺桶だと足洗う前は本当に想ってたわ。

レビューしてみよっか。底辺も底辺の人のアニメです。主題歌唄ってた方々は極黒の~主題歌でわしMAD時間かけて創りましたが本作品はストーリー緻密にできた構成や名言も多いし今再視聴しても唸るのが多いです。作画は触れるなw西原画伯とどっこいですwこれで画力あったらなんて言いっこなしよ♪それなしだっておもろいよ。こんなんねーよと思うが説得力あり、より人の醜悪さ表現してるのはほんと秀逸。ダメ人間が抗ってじたばたすんのが楽しいんだ。なんでもチートで乗り切れるなんてみんな興ざめだ!

さあ!あにこれに参加出来る普通以上はピンとこないが地獄の深淵潜った方は共感できるのが多々あります。波乱万丈の人生。わし、今では9桁のお金動かす人とも話しますがそんでもその方も昔は2か月もやしだけで食べてしのいだりしたそうです。

人生、否、一瞬先はわかんない。なら後悔なく生きるのが最善なのでしょうか?確実に死ぬと分かったらその1時間前に人は人生の意味わかるそうです。

戯言で結構。わしゃそれ聞いて、ほな全力でやりたいことはやちゃれ!にシフトチェンジしました。100年後には自分はいないのが、人生なんですわ♪なら爪痕残してやろうじゃねーか!今をだしきれなきゃ終わっちまうんだぜ。どの道後悔すんならダメもとでもええやん。躊躇は自分のモラルだけじゃん。世間体。常識なんて後からついてくるもんだw20年前にyoutuberが職業になるなんて予言できるかwきょうびなんでもハラスメントで物言えない社会になるって想像できたんか?なら言いたい、書きたいのはやってやろうや!

まあいつも通りというか同じことしかいっとらんwしゃーないやん!ネタ大王様みたいに引き出しないんだw(け、決してあのお方ではないですw

まあ未来は僕らの手の中で行こうぜ。泥の棺桶に片足つっこんで戻れたら、たいがいのことって何てことなくなるわ♪なんくるないさ~。自分がいなくても世界はまわる。だから存在意義は固くいくと地道しかないんだ。日本は努力する人が多数。ならぬき出る才能はぶっ飛んだ思考。なきゃ三倍の速さで(おいっ!)赤い姿で動かなきゃ認められない。決して赤い絵の具が余ってたとかじゃなくてねw

この世は否幸せなんて分かんない。これが不惑過ぎても常に思う。自分ボーダーで納得出来たら幸せってそんなものなんかな?

やべ!しめるわ。

あいつが一か月労働終わって差し出された小さい缶ビール。それに涙が出る気持ち。それが幸せなんかな?

分かんないな~あなたの幸せって何ですか?

永遠の問いですな♪

投稿 : 2020/02/19
閲覧 : 229
サンキュー:

16

逆境無頼カイジ 破戒録篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
逆境無頼カイジ 破戒録篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ