「ワンパンマン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2071
棚に入れた
11537
ランキング
210
★★★★☆ 4.0 (2071)
物語
3.9
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

平熱系最強ヒーロー

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。
その昔、就職活動をしていたある日、偶然出会った怪人から子供を救ったことをきっかけに小さい頃からの夢であったヒーローを目指した彼は、3年の特訓の後どんな敵をも一撃で倒す無敵の強さを手に入れた。
しかし、憧れのヒーローとなり充実した毎日を送っているはずの彼は、その強さ故に常にワンパンチで決着がついてしまう戦いを繰り返すうち、次第に自らの圧倒的な力に対して物足りなさを感じるようになっていた所から物語は始まる。
------------------------------------------------------------------

絵は見やすいデス。
キャラは主人公が地味な感じなんデスが、何とも癖になる感じデス。
また、脇を固めるヒーロー達も、個性的かつ魅力的デス。
ストーリーは単純明快で、無敵な強さを手に入れた主人公が敵を一撃で倒す話デス。
多少、グロイところもありますが、バトルは見応え十分デス。
サイタマがあれだけの強さを持ってるのに、普通というか飄々としていて、何かカッコ良いデス。
全体的にテンポ良く、笑いあり、バトルありで面白かったデス。

投稿 : 2019/07/06
閲覧 : 237
サンキュー:

12

ワンパンマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンパンマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ