「こどものおもちゃ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
177
棚に入れた
1142
ランキング
1045
★★★★☆ 3.8 (177)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さな さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白すぎです!

もう本当にハイテンションなアニメです。
主人公の、子役として活躍している倉田紗南ちゃんには、人間として本当に憧れます。紗南ちゃんには、爆笑の嵐でした!私も紗南ちゃんのファンになっちゃいました笑
そんなハイテンションな話とは裏腹に、学級崩壊、少年犯罪、などなどシリアスな場面も取り入れていて、感動もできる作品です。
もちろん恋愛要素もありますよ!これがまた、私が大好きな感じなんですよねぇ。
紗南ちゃんと、元クラスのボス猿の羽山秋人…。
羽山は、親子丼バカ事件wwwから、紗南ちゃんに好意を持っているのですが、無口でクールな性格上想いを伝えることができません。
紗南ちゃんは、恋愛に関してウルトラスーパー鈍いので、羽山の何度か行動で示す好意に全く気付かないまま2期の中学生編へ進みます。
2期からは、新キャラの登場で、恋愛要素が多くなっていきます。
まぁ、その間にもものすご〜〜〜〜く色々ありましたけど笑

とにかく、大笑いしたり、大泣きしたり、すごくいそがしいアニメです!
10回くらい見返してます笑
当時に戻って、リアルタイムで観たかったなと思うほど、面白かったです。
大げさかもしれませんが、こどちゃというアニメ、漫画に出会えて幸せです!
見てみる価値、大アリですよ!

投稿 : 2016/03/26
閲覧 : 281
サンキュー:

3

こどものおもちゃのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
こどものおもちゃのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

さなが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ