「ワルキューレ ロマンツェ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
689
棚に入れた
4194
ランキング
2236
★★★★☆ 3.5 (689)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

setuchi さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白かったです。

トラウマを抱えた高校生が爽やかで芯の強いヒロイン達の
影響を受け一人前の男に成長していくお話。
単純なお話ですw頭を全く使いません。。なので
リアルが忙しい人程こういうアニメはお勧めします。
アニメキャラには全く興味なかった私ですが
この娘ヤヴァィなぁと久しぶりに思ってしまった娘がおりましたw
個人的なお話はさておき。。

全体を通して爽やかで主題歌や挿入曲と相まって
アニメの雰囲気がとても良いです。

主人公は前述の通り、好印象でした。
ヒロイン達もヤヴァィあの娘を筆頭に皆魅力的に映りました。

作品を盛り上げる最終話の主題歌の使われ方も◎。
感動しました。

声優さんもキャラと合っていて◎。柚木さん熱演されてました。。
じょすとぉはさいこぉですわぁねぇ♪爆笑でしたw

更新;
画がいい。。w主題歌もいい。。wシナリオも爽やかwやっぱり好き。
色々アニメを観て原点に戻ってきて改めて、原画担当を見てびっくり。
あぁやっぱりこの画が好きなんだなと思い知りました。
なので作画評価を上げました・w・
&空のカットが非常に多いアニメで、視覚的にも爽やかに作られてるなと
発見。。ハーレム&布がチラチラするのでw男性向けかと。

投稿 : 2016/07/05
閲覧 : 364
サンキュー:

3

ワルキューレ ロマンツェのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワルキューレ ロマンツェのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

setuchiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ