「聖剣使いの禁呪詠唱(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
823
棚に入れた
5378
ランキング
3420
★★★★☆ 3.3 (823)
物語
3.2
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

黒神真 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

感想を・・・思い・・・出した!!

ハーレムアニメとはありきたりな流れ、二つの前世を持つ。
聖剣と最強クラスの魔術を使いこなす最強系主人公アニメ。

一話から名言(迷言)連発で、見ててギャグでとしては凄く面白かった。
諸葉の性格が思い出した影響か知らないけど、熱血系からただのギャグ系主人公にクラスチェンジしてた感。

音楽に関してはギャクBGMの連続使用や急に止まってまた流れ始めてとか色々工夫してきて私の腹を殺しにきてるのは実感した。
思い・・・出したの所のBGMは凄くよく聞いててまるで壮大な戦闘シーンみたいに錯覚してしまうレベル。

予算があればもう少し、良い作品になったんだろうけど逆に予算不足のおかげでシュールなアニメとして最後までみれた感もあった。
神崎 斎子の主人公のお尻への必要ないレベルの攻めは見てて、あぁ~この世界の主人公はあっち方面で大変そうだなぁーと実感した。

We Are The・夏 5話
の桃先輩との追いかけっことか、震える主人公(バイブ感)、エドワードの予想通りのギャグ要因、もうね、詰まらないアニメなら切ってたけど普通にギャグとしはパーフェクトでした。

名言が多く是非、見てほしいアニメだった。
クソアニメと思う人も多いかもしれないが、私は二話の倒れる為に居る様なヤシの木先輩をみた瞬間、私は確信した。
スタッフは本気でギャグアニメを作ろうとしてるんだって・・・(錯乱)

メインヒロインのサツキが嫌いで最初は一話で切ったアニメでしたが、再確認してサツキはまぁそこまで嫌いじゃないなと思った。
ちゃんとしたデレがあるヒロインは重要なんやなって。

バトルに関しては期待してはいけません。
理由は予算・・・。
一話目で、皆で強力して戦うと言ったな・・・・・・・・・アレは嘘だ!
うわああああああああああああ。
でも、嫌いじゃないよ二つの前世の融合!
そして、ごり押しダブルヒロインパワー・・・!
最後までネタがあって面白かったです。

投稿 : 2016/03/27
閲覧 : 193
サンキュー:

3

聖剣使いの禁呪詠唱のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖剣使いの禁呪詠唱のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

黒神真が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ