「生徒会役員共(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
3890
棚に入れた
19953
ランキング
248
★★★★☆ 3.7 (3890)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

setuchi さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

評価をするのが大変なアニメでした。

困りましたね。。うーんw

女子高から共学に変わったとある高校の
生徒会メンバーが織り成す平和な学園生活^^;

意外と頭を使いますし、テーマが一つですぐ飽きてしまうので
一日2話等、少しずつ観ることをお勧めします。
全体的な見せ方は単話がまとまった感じです。
サザエさんのような見せ方と言えばわかりやすいでしょうか。

主人公は一般的な高校生男子。周りが酷いので常に突っ込み役。
好印象でした。
ヒロイン達はそれぞれ何かしらのギャップがあるキャラクターが多く
描写も強烈なのでわかりやすく存在感がありました。

声優さん、特に女性の方、熱演されておりましたので◎。
このアニメに関しては、アフレコ現場は一体どんな感じなのだろうかと
思ってしまいますw

主題歌も良い曲でした。ただモザイクがかかるような背景の絵によって
侵食されていますので。。○一つw

色々聞かれたらめんどくさいので
子供には見せられませんww

投稿 : 2016/03/28
閲覧 : 213
サンキュー:

3

生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

setuchiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ