「ハイキュー!! セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
790
棚に入れた
4799
ランキング
579
★★★★★ 4.1 (790)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

latte さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

飛べないカラスはもういない

東京での合宿。新技。春高予選。

1期も面白かったし、2期ももちろん面白かったです。
スポーツアニメで戦ってるどっちのチームにも勝ってほしいって思うことって初めてかも。でも、どのチームにも負けてほしくなくて、ボールが上がるたびにドキドキしちゃう。

2期見ると改めて大地さんかっこいいと思う!どんな場面でも、ちゃんと仕切って、安心させてくれて、しっかりした土台!って感じ。
3年生組は安定感あってさすがです・・・。
縁下くんもちょこちょこ力を発揮し始めましたね。これから楽しみ!
山口もコートに立つとかっこよくて、結構好きなキャラ。そして1番共感できるキャラな気がします。
って一人ひとり書いてたらきりがないですね(笑)でも、ほんとみんな好きなんです(笑)

最後の青葉城西との試合はほんとに終わってほしくなくて、どっちにも勝ってほしかった。烏野が結果的に勝ったけれど、やっぱり大王様にはまだまだ追いつけない感じがしますね・・・ほんとみんなかっこよすぎ。試合が終わった瞬間、うれしさと悔しさに襲われるなんとも奇妙な気持ちでした。

雑食のカラスはいろんな技を取り入れて、時に喧嘩しながら集団で戦っていく。ほんと良いチーム!次は牛若との勝負!烏野に勝ってほしいけど、負ける牛若も見たくないな・・・。どうなるのか楽しみ!

投稿 : 2016/04/03
閲覧 : 251
サンキュー:

6

ハイキュー!! セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!! セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

latteが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ