「あんハピ♪(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
515
棚に入れた
2373
ランキング
2211
★★★★☆ 3.6 (515)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Progress さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

最初を乗り越えれば面白い。

初回の入りがあまり好きじゃなかったんで、少し視聴を遅らせて見ていました。
{netabare}
初回、先生のキャラクターが腹黒で、どん引き、看板に恋する少女にどん引き、そして2話で出て来たウサギのようななにかでかなり視聴意欲が削がれていました。

4話あたりから少しずつ良くなっていきました。
自分たちの不幸を受け入れながら、それでも人生をなんとか頑張っていく少女達。
一応そういう少女達の日常物?でみると良いんです。
ただ、1話の先生の腹黒発言から、先生が良い事をいったり生徒を信じた行動をしても、信用ならないなあ・・・と見ていました。
先生最強系の設定とかも、この世界観でやることなのかなあと違和感はありました。
違和感があったとしても、それなりに楽しい部類に入ってました。友情を感じさせてくれる話や、頑張れば何とかなる!みたいなポジティブな話が多かったので、良い作品でしたね。{/netabare}

投稿 : 2016/07/03
閲覧 : 310
サンキュー:

27

あんハピ♪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あんハピ♪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Progressが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ