「ばくおん!!(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
563
棚に入れた
2338
ランキング
2676
★★★★☆ 3.4 (563)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

血風連あにこれ支部 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

エンジンの音が耳に心地好い、玄人好みの萌えアニメ

EDを見ると、バイクメーカーに協力頼んでスポンサーについてもらってるみたいですが…実名出してスズキをディスるとかこれスズキは怒んないんでしょうかね?w
当方バイクは素人なのですが、マニアックな話題も多くて色んな意味で自由なアニメだと思いました。
アニメに影響されてバイクブーム到来するといいっすね~。

3話視聴。
{netabare}中古バイクのメーター戻しってありなんですかねwほんわか萌えアニメなのにやたらやってる事ゲスいんですけどw
しかしまあ、業界の黒さをあえてさらけ出しながらそれをネタに笑いを誘うスタイルには感服しましたね~w
倫理観? 知るか、そんな事より俺は待ってたんだよ……!
この水没カタナを新車と称して娘にプレゼントするこの瞬間をなッ……!(CV三木眞
女子は勿論、最悪なオヤジ共も含めてキャラ立ちは十分です。

そして、今回の話で来夢先輩の年が少なく見積もっても30代だという事が判明しました。
いや、40~って事もありうるかも。アンタ一体何十回留年してるんだよッ!!{/netabare}

見終わりました。
概ね満足ですが、ちょっと下品なネタも多かったかな?という印象。
{netabare}バイ春{/netabare}とか笑いましたけどねw
最終話は{netabare}if世界でバイクと言う乗り物の不効率さをアピールしまくりです。
はなから理にかなってないし、事故る確率も高いのでバカ用の乗り物って言われてもしょーがない。
こんなんでバイクブーム何て起きるのかなと思ったりもしますが、バカで何が悪い!と開き直って自虐スタイル全開でいくやり方は、わりかし好意的に見れるんじゃないんでしょうか。{/netabare}
萌えアニメにしてはマニアックな知識も多く、玄人好みの作品ってな感じの印象を受けると思います。
オタク受けもよさげ。バイクに興味があって萌えとエロに抵抗がないなら、難なく入っていけるんじゃないかと思います。

投稿 : 2016/06/21
閲覧 : 314
サンキュー:

20

ばくおん!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ばくおん!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

血風連あにこれ支部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ