「僕のヒーローアカデミア(TVアニメ動画)」

総合得点
80.0
感想・評価
929
棚に入れた
5276
ランキング
391
★★★★☆ 3.8 (929)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9
ネタバレ

KazuHiroくん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ギャグヒーローもの?

ラッキーマン的な?

現代の時代背景に合わせた、ヒーローもの。

今までにない時代背景と、システムであるが、見てみると王道をいくストーリー展開になっている。

感動とギャグを両極端に強調しすぎている、それがジャンプらしいというか、ギャグ漫画としてなかなか面白いかもと感じる。

弱かった主人公が第一話で危険な状況で覚醒する、のかと思ったけれど、そういう展開にならなかった。

ありきたりだと思った展開が裏切られるというのは面白い。

#02
ありきたりの前半パートから、仲間を助けに無我夢中で走る主人公 緑谷 出久(みどりや いずく)に諭されたオールマイトが、限界時間を超えて変身する姿は思った以上に感動した!
期待をとことん裏切る、それがこのアニメなんだろう。

#03
3話にしてようやく主人公がヒーローの能力を得られそうになるが、最後のお預け、そしてタイトルのアカデミア(学園)次に続く。
これって、24話コースだったりするのかな?
筋トレを頑張っていたけれど、今回は今までほど感動的な部分はなかったな。

#04
だんだんとこのアニメの予測ができてきた。
得点にならない敵を倒すことで、実は得点になるという結果ですが、想像がつきますよね。
この調子で行くのかな?



アニメ、漫画他レビューブログ
http://blog.livedoor.jp/kazuhiro_blog-entame/

投稿 : 2016/04/29
閲覧 : 115
サンキュー:

1

僕のヒーローアカデミアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KazuHiroくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ