「美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
39
棚に入れた
149
ランキング
4250
★★★★☆ 3.5 (39)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

shanpon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

かつてドラゴンボールと双璧をなした作品。

新生セーラームーン第3期。セーラームーンは90年代、ドラゴンボールと双璧をなしており、ドラゴンボールと共に伝説のアニメとして知られています。幼少期の頃から名前は知っていたため気になっていました。
2期までのキャラデザは旧作と比べて微妙だと言われていましたが、今回プリキュアの高橋晃さんがキャラデザということもあり、旧作にほぼ近い絵柄となりました!話の内容は僕の感想ですが少し難しめかもしれません。超にわかであるためこれからこの作品を知っていき、いずれはドラゴンボールとのコラボ小説でも書こうと思っております。個人的には亜美ちゃんとちびうさが気になっております。どちらも可愛い!

投稿 : 2016/04/12
閲覧 : 194
サンキュー:

1

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

shanponが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ