「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(アニメ映画)」

総合得点
69.1
感想・評価
297
棚に入れた
2056
ランキング
1843
★★★★☆ 3.8 (297)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あなたがいるから

第4作目
結構評判の良い作品だったので、期待しすぎたのか。ちょっと微妙。
第4作まで見てきたけど、いまだに1作目の時計仕掛けの摩天楼が好きだなー・

この作品は、蘭が記憶喪失になる話。これに関しては、好きなシチュエーション、本人と周りのざわざわっぷりが好き。で、本当の気持ちに気づくみたいな。

しかし、コナンと蘭に関しては、結構難しいですよね。それで、進歩するわけにはいかないし、なんなら、記憶消失中にコナン=新一ってことに本当の意味で気づいて、記憶戻ったら忘れるぐらいやってくれても面白かったかもしれない。

犯人は今回さっぱり分からんかった。間違えたとかじゃなくて、察することすらできなかった。

あと、個人的に物語の締め方(ED前)が、4作までで一番微妙だったな、もっと臭いセリフで締めてくれていいのに。なんで、小田切がセンターなのかもようわからないし。

導入、警察が連続で殺される。

投稿 : 2016/04/15
閲覧 : 252

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ