「戦国BASARA Judge End(TVアニメ動画)」

総合得点
55.6
感想・評価
101
棚に入れた
514
ランキング
7308
★★★★☆ 3.2 (101)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 1.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「戦国BASARA ----- End」

原作は同タイトルゲーム。

全体的にストーリーラインは雑。
なんかやってるなぁ、程度の感想しか持てなかった。
第一話で色々と盛り込みすぎていたので嫌な予感はしていたが、
終始そんなペースで話が進む。

アクションシーンは悪くなかったが、
作画については全体的に雑さが目立った。

見ていてなんだかもやっとしたのは、爽快感がないからだろう。
スポットの当たるキャラはシリアスを余儀なくされ、
マイナスの感情を視聴者に押し付ける、押し付ける。

何よりも魅力的なキャラクターという素材をめちゃくちゃにした。
ネタバレになるため、詳しい内容は伏せるが
キャラクターが言わないだろうセリフや行動が盛りだくさん。

私的にこのタイトル、キャラクターに
求めているモノがあったために厳しい評価をつけています。

はっきりと申し上げますと、
第一話を楽しめるのならば、視聴しきれるのではないでしょうか。
無理だと感じたら早めにUターン、それも勇気です。

投稿 : 2016/04/18
閲覧 : 283

戦国BASARA Judge Endのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦国BASARA Judge Endのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ