「空戦魔導士候補生の教官(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
652
棚に入れた
4387
ランキング
5304
★★★★☆ 3.1 (652)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

その他大勢に埋もれ、印象に残ってない=可もなく不可もなくな作品

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
THE・ラノベ原作 という感じのアニメ。確かこの時期って、似たようなアニメが乱立していて、どれもこれも中途半端な出来だったと記憶してます。

展開的にもキャラ的にも、なんか80回くらい観たことある感じで、とりたてて評価すべき点もない。が、確か最終回まで観たんで、つまんなくはなかったはずです(←でも、記憶は定かではない様子w)。

他に観るべきアニメがない方、まだアニメ視聴数がそこまで多ない方には、オススメできるかと♪


《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
主人公のカナタ・エイジは、大戦の英雄だったが、戦闘中の負傷により、後方支援に回る。そのため、臆病者と呼ばれる。

ん? 名誉の負傷じゃない?

という違和感はずっとあったかな。

主人公が後方支援で、しかも教官というのは、なかなか面白い展開だった。
{/netabare}

投稿 : 2018/06/15
閲覧 : 482
サンキュー:

18

空戦魔導士候補生の教官のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
空戦魔導士候補生の教官のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ