「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(TVアニメ動画)」

総合得点
58.2
感想・評価
123
棚に入れた
700
ランキング
6560
★★★★☆ 3.4 (123)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

NEBRk65790 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キュンキュンしまくり

やばかった、これはやばかった。
新しくでてきた人間の過去をもつ吸血鬼達、たまらなーい!
一期より、セリフが生々しい♡
吸血鬼の言葉足らずな、告白を思わせるところが、三角関係てきなシーンで出てきて。。もう心臓はれつしてまう!
1話ごとに噛まれるユイ。悲痛に歪んだユイをみると、やめてあげて!ってなるんだけど。
血を吸いながらの甘い囁き。独占欲からくる吸血行為。カコカワいすぎて憎めない!!♡
しかも、恋愛要素だけでなく。
目を惹かれる色彩感、興味をもっていかれる悲しくも美しい世界。そしてストーリー。
いつもは俺様な吸血鬼だけど、過去を打ち明けたときの弱々しさわ、助けてあげたい、がんばって!っと、支えてあげたくなります。ギャップが最高ですね。!
最終話には、なんと、狼がでてきましたねー!
しかも、生き残りだとかいう2人の男。
とてもイケメンです。しかも、その2人、ユイの血を求めているのです!!
何処にいても、どんな人と出会おうと、愛され、狙われ、血を吸われ。悲惨な人生ですね。
けれど負けじと頑張る姿は、とてもたくましいです!
はやく3期でないかな♡
ものすごく楽しみですね!!

投稿 : 2016/04/30
閲覧 : 238
サンキュー:

2

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

NEBRk65790が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ