「昭和元禄落語心中(TVアニメ動画)」

総合得点
81.3
感想・評価
899
棚に入れた
4135
ランキング
408
★★★★☆ 4.0 (899)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.3
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さ~て画面の向こうの彼。何かこう今日は寒いよな。ここはホットなナンバーで君の熱いハートを鷲掴み!それでは聞いてください「芝浜」

にこにこじまが~ありまして♪
ニコニコ仲間がいるんですぅ♪・・・

「ちが~う!!」
「おまえここはあにこれ王国やぞ」
「7回に1回ぐらいマジのレビューせんとそのうちあにこれはいつから月間ムーのアニメ版になった?っていわれるんやで!」
「ほれ、あめちゃんあげるから、どーんといってみ!」

「なら7回のうち6回はぶっこいていいんですよね!」
「お前マジでしばく!!」

皆さん刈り入れはおすみでしょうか?私のレビューは豚骨ラーメンに背油ちゃっちゃ系のR35となっております。予めご了承なんてできませ~ん!
でもな~。このアニメ大好きだし真面目に語ると声優論にハッテン場もといハッテンしそうだしな~。(BLじゃないからねっ!)

ふと目覚めた。あ~よく寝れたわ。最近夢の中にまでいろんな要素が混在すろような、這い寄る混沌な夜を過ごしております。こんにちは。あなたの心の窓口ダスオです。枕ぐらいやらんかったらこの作品ダメでしょ。しゃーないの~。ここはひとつ私の108奥義の一つ暗焔龍使役で夢診断と行きますか。

「なるほど。真面目なレビューを書こうとすると6/7で失敗すると。しかも作品は1期2期もあって果てはドラマを某国の民の国営がやってある名作にも関わらずにですね。」
「はい。どうすればいいかわかりません!」
「まず冒頭はゾンサガのみすぎですね。これは最近ある症例なんですがさきのチームが弩羅未であって中の人、先代スネ夫、そして龍玉のフリーザ様が融合すると現れる症状です。そして執筆家と編集のやり取り。これはですね今でも発行部数最多の某漫画家と半分機械の編集長が30年前に題名を博士にするか女の娘にするかでやっていたやり取りと共通しますね。最後は私も住んでるこの地方とこの作品をリスペクトしてる願望そしてがんばってBLものを賢者タイムで視聴した努力の結晶です」

「解りましたでは治療法は?」
「芋焼酎の赤霧島3合を呑むようにこころがけて下さい。」
「他は?」
「ありません。」
「・・・・」

まあ大好きなんで点数高い方のレビュー参考にしてください。キャスティングは他の声優さんが演じるのを考えても思いつかなかったので5点本来なら7点台を与えてもいい作品だと個人的に思っております

投稿 : 2018/12/06
閲覧 : 320
サンキュー:

18

昭和元禄落語心中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
昭和元禄落語心中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ