「暁のヨナ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.7
感想・評価
896
棚に入れた
4770
ランキング
864
★★★★☆ 3.9 (896)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヤト さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

これは普通に良いですわ

少女漫画って全く観なかったんだけど、恋愛関係は三角関係が基本っぽい。
その辺りのもどかしさが少女漫画の醍醐味なのかもしれないが、
俺はじれったくてムキーーッってなるのであまり好きじゃないかな。
それはともかくファンタジー物として普通に出来が良いと思った
適度に笑いも有り泣ける場面もある。主人公が仲間を集めながら少しずつ
成長していく系、王道と言えば王道だけど好きな流れです。
下手なラッキースケベ、ハーレムアニメよりずっと良いと思います。
久々に一気観しました。

2期があればいいなーとは思うけど円盤的には厳しいみたいですねー。
原作はかなり進んでいるようなので原作読んじゃおうと思ってます。

あー、でも一つだけ解らない点があるんだよね。ヨナの手に棘が
いっぱい刺さって蜂蜜で棘を取ろうとして蜂蜜がこぼれた時、ハクが
舐めるじゃない。なんであんな事いきなりしたんだろう?
あれか?辛抱出来なくなったってのを表現したかったのかなー
何にしてもハクは不憫な役回りだね。

投稿 : 2016/05/14
閲覧 : 201
サンキュー:

7

暁のヨナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
暁のヨナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤトが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ