「異世界の聖機師物語(OVA)」

総合得点
80.3
感想・評価
1359
棚に入れた
8322
ランキング
454
★★★★☆ 3.8 (1359)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

coldikaros さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

悔しいけど、確かに面白い・・・

ハーレム系だと聞いていたので長い間避けていたのですが、見てみると悔しいけど面白かった^^;
異常なほど作画はしっかりしています。
物語もハーレムものとしては、知っている限り一番いいんじゃないかと思います。
主人公最強は伊達じゃなく、戦闘においては最早負ける気がしませんし、料理などどうでもいいことに対しても完全に最強です。
ただ、あくまでキャラに力点を置いているので絶賛できるほどのストーリー性があるわけではありません。
でも、キャラの魅力を引き出す展開をしていることを考えれば、ある意味素晴らしいストーリーとも言えるかもしれません。
ですので、向き不向きはありますがキャラ押しがいい人なら絶対楽しめる作品だと考えます。
僕自身はなんだかんだ楽しかったので文句はありませんが^^;

投稿 : 2011/12/27
閲覧 : 322
サンキュー:

2

異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

coldikarosが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ