「アクセルワールド(TVアニメ動画)」

総合得点
85.5
感想・評価
3708
棚に入れた
20006
ランキング
235
★★★★☆ 3.8 (3708)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yosiyuki2 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

仮想世界でガンガンバトルしようぜってアニメ

結論から言うと
面白いんだけど、少しずれてるなあというのが正直な所でした。
普通に面白いよ!くらいですかね。

暗い話が多い割に得られるカタルシスは少なかったです。
しかし感動シーンや前向きになれるシーンは幾度もありました。

ただ、理詰めと超展開のバランスがあまり良く感じられず、
え、それはありなの?、でそれは出来ないの?
って気になって、集中力が削がれてしまい残念でした。
パワーバランスがヒロインが最強で枷なしなので
チーム戦でヒロイン無双しかないのがなんとも言えませんでした。
「全体的に細かい所を気にさせない勢い」がなかったのは誠に残念です。


bgmは微妙で(所々違和感感じました)
バトル作画はかなりいいと思います。
opedに関しては最高ですね!

主人公もヒロインも親友も好きです。
幼馴はうんまぁ・・・w
『はい、マスター』等の中二発言には笑ってしまいました。
シリアスな所で笑っちゃうのがこの作品でした(笑)

ただ主人公の成長や熱いバトル展開
見所はたくさんありました。
映画版はレンタル視聴かなって考えてます。

投稿 : 2016/06/05
閲覧 : 253
サンキュー:

18

アクセルワールドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクセルワールドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yosiyuki2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ