「金色のコルダ~Primo Passo~(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
167
棚に入れた
1101
ランキング
3395
★★★★☆ 3.7 (167)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しの さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

エピソードを重ねるごとに物語は面白くなってきますが、これといって特別な感情がわくことはなかったです。ただヴァイオリンをはじめ、ピアノ、トランペット、チェロ、クラリネット、フルート、ヴィオラの個々のよさとそれをアンサンブルにした時の音楽のよさがよく表現されていて弾いている人のレベルがとても高かったです。なので、個人的にエンディング曲(ボーイスバンドみたいな人達の歌)がとても残念に感じてしまいました。後で、弾いている人を調べてみたら納得で、ピアノは岡田将さん。ヴァイオリンは室谷光一郎さんトランペットは阿部一樹さんなどなどそうそうたるメンバーでした。

投稿 : 2016/05/31
閲覧 : 326
サンキュー:

0

金色のコルダ~Primo Passo~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
金色のコルダ~Primo Passo~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しのが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ