「てーきゅう 第5期(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
223
棚に入れた
1070
ランキング
5100
★★★★☆ 3.5 (223)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

終わらないだろうと言う安心感。

ストーリー

亀井戸高校のテニス部をメインとした、スーパーハイテンションギャグコメディです。これと言ったストーリーはありませんが、テニス部なのにテニスをほとんどしない話です。

私の感想

安定感のあるスピーディな作品ですね。過去作も過去話も見ていなくても理解ができない面白さです。

今作はかなり他のキャラクターが目立っている感じでした。まあ、5期もやっていれば、それなりにネタが付きますよねww

ネタが尽き初めても、それでもなぜか見てしまう面白さ、それが「てーきゅう」の神髄ですね。

ところで7期はまだですか?

オープニング

「Qunka!」
パンツがテーマの曲は世界中探しても3桁はいかないと思います。その中でもかなりいい意味でひどい曲ですね。カラオケとかで歌ったら面白そうですね。ぜひ暗記することをお勧めします。

投稿 : 2016/06/01
閲覧 : 328
サンキュー:

7

てーきゅう 第5期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
てーきゅう 第5期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ