「龍の歯医者(Webアニメ)」

総合得点
57.4
感想・評価
38
棚に入れた
137
ランキング
6822
★★★★☆ 3.4 (38)
物語
3.0
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

新SFスーパー英雄(?)列伝98

冒頭、少女の入浴シーンから最後の龍の咆哮まで、とにかく時間が少ないせいか、何を描きたいのか良く分からないまま終わってしまった感じです。
壮大な物語の序章のようで、実はそんな雰囲気を描きたかっただけで特に何も意味がない気も(汗)
劇中のセリフで
「俺もこうして案内しているが、これから何をするのか、何をするべきか、説明するつもりもない」
って、言ってますが、これって、このアニメを観てる視聴者に言ってるセリフみたいですよね(おいおい)
巨大な龍や戦艦群を率いているものの、戦況は劣勢という事は、相手が物量で優っているか、技術レベルで上回っている(又は両方)んでしょうね。
希望としては、龍と敵の戦艦などとの戦闘シーンを観て見たいですが、多分この後の展開は何も考えられていないような気がします。
結局、何か分からないけど、凄そうな作品だなぁで終わってしまったアニメというのが、素直な感想です。
ただ、そう思わせられない作品も多い中、きっちり感じさせられた部分は評価したいですね。
最後に、吸収された他の歯医者候補ですが、もしかして吸収される事も龍の歯の再生に必要な犠牲だったりして・・・

投稿 : 2016/06/08
閲覧 : 307
サンキュー:

8

龍の歯医者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
龍の歯医者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ