「バカとテストと召喚獣にっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
3161
棚に入れた
18244
ランキング
159
★★★★☆ 3.9 (3161)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HG anime さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

あんまり笑かすなや(ほめ言葉)

相変わらず異端審問会がいい仕事してて草
F組異端審問会会長須川くん「とりあえず死刑」←この方、学ばれた方
こりゃ少子化進みますわ
4話の本音をしゃべる召喚獣かわいい
6話でみなみが「あき、そんなに坂本のおしりがいいの?ウチのじゃだめなの?」と言ってるのをみてると、1期とは違って明久のことが好きだということを隠さなくなったなぁとおもいます。みなみのツンデレなところも好きだったので、ほんの若干大胆になったのはほんのすこしだけさみしかったけど、明久をめぐる恋模様が白熱してきているし、自然な流れかもなとも思って違和感はさほどなかったです。まだツンデレっぽさがなくなったわけじゃないしね~。
7話のEDの歌詞w EDの最後の学園長がボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』で草 名作が名作を汚してゆく絵づらマジリスペクト(´・_・`) メディチ家激おこ不可避やがww
そして7話のEDの後のCパートでみなみちゃんと明久のキス。ここはいままでで一番驚いた。これをどう収拾するのかと楽しみになる展開ですね。
8話は見事な出来だと思う。こんな話がこの作品で出てくるとは思ってなかった。明久が無意識でしていたやさしさに惚れたんですねみなみちゃん。あのバカが必死で外国語を調べてる姿想像したら惚れるわな。しかもセリフが反則だものね~かっこいい。中坊のころ隣の席の子に消しゴム忘れたから貸してほしいって言われた時にほぼ新品の消しゴムを半分にちぎってあげただけで感心されたことがあるけど、きっかけってそういう些細なものなのかもね。
9話の秀吉の恋人役の演技指導・・・自分一線超えてもよろしいか? 清水ちゃんはみなみとの子供が欲しいんか・・・コウノトリさんか山中教授がなんとかしてくれるはずや!
10話は清水ちゃんのみなみへの愛が思った以上にまっすぐだったのに驚いたなー。超電磁砲の黒子と気が合いそうw やっぱ百合って美しいわ。明久も男らしくてよかった。
7話の終わりから10話までの一連のくだりでのみなみちゃん本当に可愛いですね。このみなみちゃん物語すばらしいですね。こんな話もつくれるんかバカテスぅ~すごい!
11話、翔子祭りキタコレ! 物静かそうにみえて心を許した相手には超積極的な大和撫子いいね~。素直でほんといい子。
小学生翔子「最近私のおっぱい大きくなってきた」「私のおっぱいクラスで一番大きい」
( ...φ(.. ) ~で一番大きい・・・と。ふむ、あここテストに出そうだな)

工藤さんいいね。ボーイッシュでだけどエロいというギャップたまりませんな。あんな風にたぶらかされたら体が持ちませんよ(◉◞౪◟◉)
個人的にはみなみ、翔子、工藤さんの3強ですわ。特にみなみちゃんが好き。

1期と比べても全く減速してない。13話通してどの回も面白い。8,9,10話はお見事。
1期と2期まとめて ネ申イ乍
3期を鼻の下長くして待ってます。

投稿 : 2016/06/25
閲覧 : 261
サンキュー:

4

バカとテストと召喚獣にっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣にっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HG animeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ