「MAJOR 第1シリーズ-メジャー(TVアニメ動画)」

総合得点
77.4
感想・評価
684
棚に入れた
4607
ランキング
617
★★★★☆ 3.9 (684)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ふわふわマショマル さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

トップ5に入ったメジャー!

あっという間にシーズン6&2OVA&劇場版映画を見ました。
兼ねてから、アメリカでもこのメジャー!アニメでも放送されていた時、シーズン5とシーズン6から観たのですが、それだけでも引き込まれていました。

ずっと気になっていて、遂に!昨日全て観ることができました。

ストーリーはハートフルでショックとup&downと上げ下げあってそれがが全体的な抑揚になってうねりとヒーローGOROの男っ気!とプロ根性と気取らないキャラにどんどんのめり込みました。
キャラ設定が素晴らしいと思います。

アメリカでも8/10と好評を得ています。
NHKが放送しただけあって、内容的には充実していました。
何度でも観れるアニメの一つになりました!

日本ではメジャー!2が連載中なので、早速追いかけようと思います。
っていうか既に追いかけています。

各エピソードに絶対的な無駄を感じませんでした。
こんなGOROみたいなプロが実在したら、きっとメジャー!の試合も観に行ったと思います。子供の頃からカリスマ性のあった人物像は本当に心をほっかほかにしてくれました。

永遠のヒーローって、イチローもそうですけど。。。
逆境を何度も乗り越えて、強いスピリットで戦う男の姿って一番カッコイイ!!!
本当に、カッコイイ!!!!!大好きなアニメになりました。

投稿 : 2016/06/28
閲覧 : 366
サンキュー:

1

MAJOR 第1シリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
MAJOR 第1シリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふわふわマショマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ