「坂本ですが?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
1155
棚に入れた
5941
ランキング
882
★★★★☆ 3.5 (1155)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

完璧超人・坂本君!あんたホントに高校生?

真面目で眉目秀麗・成績優秀・スポーツ万能・礼儀正しく気配り万全・手先の器用さは国宝級・奢らず妬まず蔑まず・温和怜悧の人格者。讃えればきりがないですが、こんな学生キャラはモブで起用されることはあっても主人公ではなかったと思う。
よく中学BOYがやるおふざけ「俺、コレやったらカッコよくね。受けるんじゃね。」は凡人がやれば失笑モノが多いのに対し、坂本君は何の迷いもなく素でスタイリッシュ(カッコよく)に決め、しかも全て完璧にこなしてしまう。実際目の当たりにしたら感嘆ものだが、視聴している分にはスゴすぎて爆笑してしまいました。

よく言葉に出る英単語もキザですが、ルー〇柴よりもイイ!

クラスメートの様々な問題も、決して矢面に立たず当人が自己解決するように立ち振る舞い、[自分で出来なければこの先何もできない]と諭しているようでGOOD!


転校が決まった坂本君。クラス内パイ投げ送別会で誰一人当てられなかった坂本君。クールニ去って行くも教室の窓から皆が分かれの声援を送ってくれた時ちょっとしんみりしたんだろうね。校門にたどり着くまでに自分で顔にパイをかぶって涙を隠したみたいだから。(でも本当にNASAの火星移住計画に参加したのかき気になります)

投稿 : 2016/07/08
閲覧 : 171

坂本ですが?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
坂本ですが?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ