「田中くんはいつもけだるげ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.1
感想・評価
757
棚に入れた
4065
ランキング
940
★★★★☆ 3.7 (757)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

田中くんの自堕落は周りのおかげ

原作未読


感想

最初の1話観た時は、こんなぐうたら主人公の日常を1クール観るのは辛いな~って思ったんだけど、2話から女の子が登場してからは面白くなりましたね。

いつも温厚で、殆どの作品を切る事しないあにこれ仲間が、「サラリーマンなめるな」と言って切りそうになったと言ってたのを聴いたときは
なるほど、言われてみればw そういう見方もあるのか!って思ったよ。
確かに、あんなんだと会社側は採用しないだろうっと ^^;

田中くんの自堕落は、何気に周りのせいかも
すぐに面倒みちゃう太田くん 
兄を溺愛するあまり、甘やかす妹の莉乃ちゃん 
モブの男子たちも、田中はあーゆう奴だから と認めちゃってるし
両親が不在がちな田中家だし、誰も田中くんを叱って躾する人がいないんだよね ^^;
観てて将来が心配になるレベル。
こう言う奴がひもで暮らすんだろうか・・・

話は女の子が絡んでくると面白かったです。
ちっちゃい宮野ちゃん 可愛い!
女子力高い白石さん 可愛い!
ヤンキー気質の越前  デレが可愛い!
内気で引っ込み思案の太田の妹 早夜ちゃん 可愛い!
みんな可愛いんだよねw

卵の形した目をするキャラデザが可愛さ増し×2
故に、女子が出て来る回は、ほっこり癒されてました。(≡ω≡)

白石さんの恋の行方も気になるし、続きが観たいです。
(なんで田中なの!?普通、モテるの太田じゃないのか!?)

嫌なキャラ一人もいないのも自分には好評化。

のんびりまったりな雰囲気で、毎週何気に癒され楽しめた作品でした。


最後に一言
田中君がおっぱい星人だったのには笑っちゃいました(笑)

投稿 : 2016/07/02
閲覧 : 189
サンキュー:

17

田中くんはいつもけだるげのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
田中くんはいつもけだるげのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ