「Rewrite(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
685
棚に入れた
3472
ランキング
2520
★★★★☆ 3.3 (685)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

おんみょん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まさかの2ndシーズンwwwww

話のつながりが全く見えない。意味不明。評価のしようがない。というのがアニメ初見組の感想です。

追記 2話を見終えての感想
仲間集め回。その中にもデジャヴってるシーン(?)や謎な演出があって、ん?と思わせるポイントがいくつかありました。これからちょっと楽しみ。

追記{netabare} しずるが記憶喪失させる能力者っていう話(付き添いの女は薬品を生成とか言ってた)。 {/netabare} 相変わらず独り言が多い。 {netabare} どうせみんな何かしらの能力者でしたーっていうのはわかったけどその後どうなるんだろう。 {/netabare}

2重人格ガバガバすぎ。なにより展開が早すぎる。やっぱり1クールに収めるとなると難しいんですかね。

7話まで見て。迷家ってレベルじゃないくらいのハイテンポアニメ。黙って2クールにした方いいんじゃないですかね。視聴者をバカにしてんのかな?折角面白いストーリーなのに構成が脆すぎる。

10話まで見て
ストーリーは面白いんだろうなとは思った。でも諸々の設定飛ばしすぎだし話の展開も飛ばしすぎ。完全に視聴者おいてけぼりなわけだが・・・

12話視聴。展開だけドンドン巡りで中身が追い付いてない。迷家ほど酷くはないがさっさと終わらせてやるって感じがしてる。 {netabare}あの魔物使いの赤マントは結局何だったのか。孤児か何かで親的なやつ殺されてもうみんな死んじゃえばいいっていうガイアの親玉と同調してたってことなのかな?ある程度早い展開でも自分なりに解釈はできるものの、元の情報量が少なすぎる。ついていけません。思考停止。{/netabare}
原作ファンのためのアニメって感じ。初見さんはお帰りくださいと言わんばかりの超展開。やっと次週最終話。

最終話を見終えて。
まさかの{netabare}バッドエンド。みんな結局死んじゃうっていう。次はうまくやるってなんだよ。{/netabare}話のつぎはぎがよくわからないから雰囲気の感動でしかなかった。残念な作品。

投稿 : 2016/09/25
閲覧 : 310
サンキュー:

16

Rewriteのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Rewriteのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おんみょんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ