「タブー・タトゥー(TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
384
棚に入れた
1975
ランキング
5446
★★★★☆ 3.2 (384)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハヤブサ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラデザが好みです‥

‥最終話‥赤塚君が言いました。
「この‥唯我独尊野郎が〜」この罵詈雑言は斬新だな。後で使ってみます。
May'nさんの「Belief」がカッコいい‥PVがセクシー(ふしだらエヌジ)、EDの「EGOIST EMOTIOM」が尚カッコいいし、サビが好みです。
特にイギーのキャラデザが好きで(何か姫柊にみえて)‥引っ張られる様に最後まで観てしまいました。しかし、ストーリーに入り込みづらかったです。最終話の進撃の赤塚展開も盛り上がるどころか、あれあれ〜って感じです。
急ぎ足感あるので、原作読めば、色々納得できるかもしれませんが‥でもそこまでの気持ちにならず、
ただ、イギーが好きなので、続編出て、余裕あれば観てしまうかな(悲しきアジアンボーイ乙)

以下はタブーに希望を持っていた時期が私にもありますた的もの‥
キャラデザが好みです。
強さを求め、幼い頃から武術に勤しむ赤塚正義の設定も、好みのパターン。
イジーと桃子がとにかく可愛いですね。特に、イジーのやや薄銀髪&ポニテ&ピンクリボンもツボおさえられています。
OP、EDもカッコいい感じです。
バトルシーンも、正義が武術をやっているだけあって、なかなか上出来で、迫力ありました。
‥とある事から、正義に異能の力が備わります。イジーらのエージェントとかかわり、力の謎に触れながら、ストーリーが進んでいくようです。
今夏期待作の予感です。

投稿 : 2016/10/14
閲覧 : 253
サンキュー:

14

タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハヤブサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ