「テラフォーマーズ リベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
269
棚に入れた
1477
ランキング
5343
★★★★☆ 3.2 (269)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

やっぱり回想が気になります!

原作未読 全13話

あらすじ・・・
火星で進化したゴキブリと戦うお話

では感想を
1期と同じでグロイですね^^;
まあ、さすがになれましたけど(苦笑)

そして相変わらずの男性ユーザーが好みそうな作品でした。
やっぱり何度か心が折れそうになりながら視聴完了。

1期の内容が進んで良かったって感じです。
伏線も回収してくれたし、なんとなく物語も分かりましたし。

ちょっとだけネタバレになるかもしれませんが・・・
ゴキブリとの闘いだったのに、人間同士でも・・・(笑)

で、また(俺たちの戦いはここからだ!)ですか?
3期予告もなかったけど、大丈夫?
伏線みたいなシーンを最終話に入れてたし^^;

これで3期が無かったら完全に消化不良な作品ですよ。
(アリア)や(インフィニットストラトス)並みの消化不良ですよ!

1期と同じくグロ系が大丈夫な人。
そしてバトルアクションが好きな人にお薦め。

作画なんですが、1期に比べて手を抜いている?って個人的に思いました。
所々で作画崩壊も少しだけ(苦笑)

音楽も声優さんも1期と同じ印象^^

やっぱり個人的には女性向きではないって思っていますwww
劇画タッチも個人的にアウト!!
私にはまったくハマりませんでした(笑)

男性向けって感じですが、好みは別れると思うので興味がある方は1期からどうぞ^^


では最後に一言
絶望した~!やっぱり回想シーンを逐一入れるアニメに絶望した~!
原作通りらしいですが、個人的にはテンポが悪くなってるとしか思えません~!
カッコいいセリフの前に、バトルアニメらしい爽快感を~!

投稿 : 2016/07/07
閲覧 : 256
サンキュー:

6

テラフォーマーズ リベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テラフォーマーズ リベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ