「OZMAFIA!!(オズマフィア)(TVアニメ動画)」

総合得点
52.8
感想・評価
46
棚に入れた
213
ランキング
7599
★★★☆☆ 2.8 (46)
物語
2.5
作画
3.0
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃん^^ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

4頭身イケメンキャラの学園コメディ?

公式のイントロダクション
{netabare}
記憶を失った少女、フーカ。
見知らぬ街を彷徨っていた彼女は、突然何者かに追われることに。
逃げ惑う彼女を助けてくれたのは、街を支配するマフィアのひとつ、オズファミリーだった。
争いと友情が背中合わせの街の中、フーカは誰の手を取るのか。
そして、彼女が記憶を持たない理由とは――?

という内容の『OZMAFIA!!』ですが、尺に収まらないので学園モノに。
{/netabare}

4分のぷちアニメ
ホントはちゃんとしたストーリーがある乙女ゲーのキャラを
4頭身にして学園アニメにしたみたい?


1話目
{netabare}
1話目の公式のあらすじ
{netabare}
オズ学園に転入してきたスカーレットはあるトラブルに巻き込まれてしまう。そこに現れ助けたのは、カラミア、キリエ、アクセルの3人だった――。
{/netabare}

転入生のスカーレットが学校の中で迷ってたらいつの間にか森の中。。
ヘンな制服を着た男が剣でおそいかかってきた!

逃げてたら校舎の前?
スカーレットの担任のカラミア先生とキリエ、アクセル先生もいて
おそってきたのはシーザーってゆう警備員だった。。ってゆうおはなし


絵はかわいいけどおはなしはあんまりおかしくないギャグ。。
(とつぜん切りかかるとか逃げる生徒の足を引っかけて止める先生とか。。)

おはなしは公式HP見たけどよく分からなかった^^;
{/netabare}


ゲームの男子キャラを使った学園モノの日常アニメで
ちょっと変わった性格のキャラが子どもみたいなイタズラとかするギャグ

にゃんは4分だったから見てたけど
2頭身キャラの男子たちがかわいいだけで
おはなしはぜんぜんおぼえてない^^;


ゲームをやってない人は見なくっても大丈夫と思う^^

投稿 : 2017/06/09
閲覧 : 455
サンキュー:

28

OZMAFIA!!(オズマフィア)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
OZMAFIA!!(オズマフィア)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃん^^が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ