「坂本ですが?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
1153
棚に入れた
5937
ランキング
894
★★★★☆ 3.5 (1153)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

Cool Cooler Coolest !

原作未読 全12話

クールな高校生、坂本くんの学園生活の1年間を描く作品です。

滑稽にみえることでも坂本くんがするスタイリッシュでスマートに、どんなことでもカッコよく決めてしまいますね。

超人的な行動も数えきれず、頭脳明晰、成績優秀、スポーツ万能、女生徒にも大人気、かなり目立つので不良たちからも絡まれるのですが、決して喧嘩せず独特のセンスで解決していきます。

坂本くんのキャストは緑川光さん、キャラと相まってカッコよく合っていましたね。

冒頭は某大物声優さんのナレーションで始まり、1話の中で1〜2エピソード、学校定番のイベントやクラスメイトたちとのエピソートをテンポ良く進んでいき最後まで飽きずに観ることができました。

楽しかったですね。癖のあるシュールな作品ですが、基本コミカルなお話なので慣れればリラックスして観ることができると思います。

OPはカスマイZ、EDはスネオヘアーさんが歌っています。OPは勢いが合ってノリノリの曲でしたね〜

最後に、坂本くんの私服はどんな感じなのか(劇中はほとんど制服)想像つきませんねw

投稿 : 2016/07/08
閲覧 : 295
サンキュー:

27

坂本ですが?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
坂本ですが?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ