「ハンドレッド(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
406
棚に入れた
2411
ランキング
5344
★★★★☆ 3.1 (406)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カタマル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

酔ってる

主人公、なんというか勇者タイプ。特別な力を持っていて自分にしかできないのだと勇敢に戦う。困っている人がいたら身を呈して助ける、周りに頼りにされている、お姫様といい仲。
よく言えばヒーロー、ぶっちゃけると正義厨。
一歩間違えれば自分の正義に酔って闇墜ちしそう。
ヒロインのお姫様、男装で一応女だと隠してるらしいが本当に隠す気あるのか?としか思えない。男の姿でイチャイチャ(モブから見るとBL)、女装と称してメイド服着るなど。
生徒会長さん、初めの冷酷な感じはなんだったんだろう?胸揉まれて意識し出して、その後一回助けられてあっさり陥落。チョロインの領域。それから風紀を持ち出して邪魔したり、任務にかまけてイチャイチャしたり。化け物が徘徊する場所で見張りがいるとはいえ普通のんびり水浴びなんかするか?最初の生徒の遅刻とこの油断しきった行動、どっちの方が危険だろうか?
モブ及びサブキャラ、主人公アゲアゲ。正直気持ち悪い。
妹、ブラコンが少し行き過ぎている。なぜそうなったかの描写はないためちょっと気持ち悪い。突然大好きなアイドルのライブ、自分にもできるならと出ることに。友達贔屓しすぎじゃないか?ていうか誰こいつ?みたいなのが出てきてなんか主役っぽいこと言い出して、ヤジの1つも飛ばないのが可笑しいと思う。

投稿 : 2016/07/12
閲覧 : 247
サンキュー:

1

ハンドレッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハンドレッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カタマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ