「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
1368
棚に入れた
7439
ランキング
912
★★★★☆ 3.6 (1368)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

2期待ってますぅ!

1話すすんでいくごとに面白くなっていく!
いやぁ、主人公最強だってわかっていたけどなんか人間味あふれたいい作品さ~♪
正直松岡さんいいキャラしてたよw
イッキとステラの純愛も純愛。そういう恋愛ストームでもありますね♪

主人公イッキ、男気あふれてるよなぁ。
ギャグ回はそれで面白いし、全体的にまとまった終わりかたもしていたのでよかった。

2期やってほしいアニメの一つかな♪ 戦闘シーンも迫力があって個性も強い。主人公強い作品としてはかなり良いと思う! 学園もの+バトルってのも王道だ!
王道いいぞ!

挿入歌のタイミングとかもかなり良いんですよね♪
2期とかで、アリスの話とかかなり燃えるのでやってほしいですなぁ…

投稿 : 2018/03/14
閲覧 : 314
サンキュー:

9

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ