「失われた未来を求めて(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
771
棚に入れた
4112
ランキング
2897
★★★★☆ 3.4 (771)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pakoubou さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もう少し評価されても良いと思う。

まぁこれはあれだなぁ。悲しいね。切ない

後説明不足というか、視聴者を置いてけぼりにしてる感が半端ない。

例えばそうだね {netabare} 何故ソウは佳織の家に住んでいるのかとかソウの家族とか{/netabare}

1クールだから仕方ないかもしれないけどもう少し説明お願いしたかったなぁ。

俺はあまり気にせず楽しめるタイプだけど駄目な人は駄目かもしれないね。

でも普通に面白いよこれ。キャラも全員可愛いしね。
人によってはハッピーエンドかもしれないけど自分は何か心残りあったなぁ。

感情移入するキャラによっては泣けるかもしれないしもっと評価されてもいいと思う。

個人的な感想星5段階で書いときますね

キャラの可愛さ ★★★★★

ストーリーの良さ ★★★★

絵の綺麗さ ★★★★

泣ける 感動 ★★★

聖地に行きたくなる★★★★

音楽の良さ ★★★★★

投稿 : 2020/04/29
閲覧 : 552
サンキュー:

14

失われた未来を求めてのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
失われた未来を求めてのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pakoubouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ