「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2009
棚に入れた
10059
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2009)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

明日は明日の風 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

イライラしたり、かわいく思ったり、忙しいアニメ

主人公の智子、見た目がかわいいところあるので若干違和感がありましたが、その性格の残念さは十二分に伝わってきました。相手させられた弟君、君は偉いよ。
自分で思い込んで、その通りしてみてうまくいかないと可哀想なものですが、この子の場合は「当たり前だ!」と思わず声に出してしまうほど、残念な子です。自己中心的で、妄想癖、そのくせ極度の人見知り。でも、これって、コミュ障ですよね?治すにはカウンセリングとか、病院へ行ったほうがいいんじゃないだろうか。
それでも可愛いところがあるんですよね。どこがって言われると…なんですが、どことなく守ってあげたくなるような雰囲気になることがあって、それでもすぐに自らぶち壊してしまう言動が残念です。

ストーリーは「普通の高校生活における非常に残念な子の場合編」といったところです。面白いのは面白いのですが、けっこうイライラさせることがあるので、気が長く持てる人にお勧めです。

投稿 : 2016/07/18
閲覧 : 266
サンキュー:

26

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

明日は明日の風が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ