「アオハライド(TVアニメ動画)」

総合得点
73.9
感想・評価
1205
棚に入れた
6572
ランキング
961
★★★★☆ 3.6 (1205)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ゆらゆらな心

周囲からの目でもって、立ち振る舞いを変える高校デビューJK。
{netabare}思いを寄せ合っていた人との再会と変わってしまった{/netabare}彼への戸惑い。

思春期って、1ヶ月あれば変わるからねー。
肉体も精神も、こわいくらいに。
環境の変化が加わったら、びっくり激変、改変、酷変することもあるでしょうに。

そんな微妙でメンタルブレイクしやすいお心が、恋愛だけでなくて、色んな側面から上手に表現されてた。
じれったいとこ多しだったけど、思ったよりもエモい内容で楽しかった。

そんなメイン2人の相性を適当なサイト選んで、占ってみた。

<結果>
相手の事がわかるだけに、イライラする相性ね。

嫌いってわけじゃないんだけど、好きだからこそ腹が立つってことあるじゃない?まさに馬渕さん(男)と吉岡さん(女)ってそういう相性なの。他の人より理解してるからこそ、相手のずるさや、臆病さに敏感になってしまうのね。要するに相手に自分を見てるのよ。だから腹が立ったら、それは自分自身に腹を立ててるって思うといいの。一生懸命頑張っていて、曲がった事の嫌いな二人ですもの。間違った理由で相手を傷つけたりはしないわ。お互いに自分に厳しすぎる事が、うまくいかない原因かもしれないわね。

付き合ってくには、難しそ。

投稿 : 2016/07/18
閲覧 : 180

アオハライドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アオハライドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ